◾️HUGBOX歴を教えてください!
◾️HUGBOX歴を教えてください!
⇨2024年4月〜(生後8〜9ヶ月)おうち記念日から約1ヶ月ほどで、HugBoxを始めました😊
今年で2年目になります✌️
◾️HUGBOXを始めたきっかけは?
⇨ずっとインスタで見ていて、お試し価格に惹かれて購入をしました。しばらく冷凍庫に入っていましたが、ブリーダーさんからいただいたフードから、お姉ちゃんたちが食べていたウエットフードに切り替えた際、食べムラが発生💦
色々ローテーションをしている中でハグボックス を出したところ、一番食いつきが良くすぐに定期購入を頼み、おにくちゃんは切り替え期間中の他のウエットフードはあまり食べたくなさそうだったので、切り替え期間無視して完全ハグボックス に移行してます🥩
その時は、ちょこ姉ちゃんと一緒だったので、ちょこちゃんには冷凍庫に残っているウエットを食べてもらったのですが、ちょこちゃんもハグボックス が食べたかったみたいで、おにくが食べている時に突撃してきたり、食べ終わったお皿を舐めてました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
◾️抱えていたお悩みを教えてください
⇨お腹の調子を崩しやすい子で、ブリーダーさんからいただいたフードを食べている時、お姉ちゃんたちが食べていた加熱式のウエットフード、フリーズドライのご飯など、ハグボックス以外を食べているとほぼ確実にうんちが緩くなったり下痢をしていました。
ハグボックス に出会う前は、獣医さんに行く時は、下痢止めの注射とお薬をもらいに行くのがほとんどで、薬を飲んで落ち着く💊という状態でした。
また、初めてマルシェのイベントで、色んなものを食べた時は、嘔吐して、下痢も2、3日止まりませんでした💦
また、地震が多かった時は、有事の際に備えて、フリーズドライを食べ慣れてもらおうと食べていたのですが、案の定うんちが緩い&粘膜が出るような下痢をしていします。
それが、ハグボックスを食べている時は、全くと言っていいほど良いうんち💩が出ています!
そして、新しいかかりつけ獣医さんに行った時は、肛門が膨らんでいるから、肛門縛りしたほうがいいかな?まだいいかな?という感じでしたが、スープ無しでハグボックス を食べて良いうんちをした後は、肛門もスッキリおさまってます🤭
◾️どんな変化がありましたか?
⇨下痢がおさまったのはもちろん、お家に来た時より毛艶が良くなっています。
病院にかかるのは健康診断の時とワクチンの抗体検査ぐらいですかね🤔
あとは、ドッグランでどんなに走っても疲れ知らずです!
パピーの時に同じ年頃の子が先にバテてしまっていても、おにくちゃんは笑顔でまるまる1時間走り回ってました😉
おにくちゃんは、外では二本足で立っているのが普通なくらいずっと立っているんですけど、
家の中でも長い時間支えなしで立っております😂𐤔𐤔
きっと、ハグボックスのおかげで良い筋肉が出来ているんでしょうね💪
◾️BeforeとAfterのお写真があればお願いします😌
⇨一枚目は、ハグボックス 開始前なはずです。
2枚目以降は立っている写真を集めました❤️
あんよが可愛いですね❤️



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おにくちゃんハグボックスの前はお腹の調子崩しやすかったんですね💦
ハグボックスがどれだけワンちゃんにあった食事なのかが分かりますね☺️
疲れ知らずで1時間走り回ってるなんてすごい✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おにくちゃん❣️すご〜い❣️